Monday, January 31, 2011

空から眺める。

明日から、full timeの仕事を始める私にとって、今日は貴重な一日。気がつくと一年の間、好き勝手に生きていたのだものね〜。明日からの苦労がなんとはなしに見え隠れするってもんです。おまけに、先週より冒されてしまった病により、気づくとバタバタな時間となることは目に見えている。うおおお、なぜに直前で時間がないのでしょうか。。。

最近、新居の居心地があまりにもよくかなり引きこもっている私なので、いざ出掛けようと思っても二の足を踏むことが多し。元来の人見知りというか、内向的な性格がこんなところにでるのでしょうね。未開の場所を探索するには、もっともっと時間がかかりそうです(というよりも、だとしたら家にいたいモードが昨今の私)。はてさて、これからどうなるのでしょう。

ともあれ。

明日から新生活です。
自由でいたが故、疲労するのかな〜。それとも、私らしく入れるのか。

明日を楽しみに。。。

No comments: