Saturday, January 08, 2011

勝沼ワイン会@長谷

そもそもの会の主旨は...。

年末にV子ちゃんが勝沼で買い付けたワインを飲みましょっ、が企画スタートだった本日。気がつけば、V子ちゃんの職場の子やベリーダンスの先輩などが入っての「大女子会」に発展。とっても楽しい時間でございました。

いつものことながら、V子ちゃんのお料理は絶品。"ちゃちゃっと作れるし、簡単なものだけよ〜"なんて言っているけれど、これだけの品数をサクサク作れる彼女は女子として、とっても素敵(見習わなきゃ)。鳥の皮でつくった餃子なんて、とってもアイデア料理でついついレシピ確認。パクチーたっぷりのササミのサラダ(?)も美味だったな〜。そうそう、今日話しを聞いていたら、味噌まで彼女は手作りしてるなんて言ってるのだもの...そりゃお料理上手さん、ほんまもんやねん。ひょ〜っ

美味しいものが好き、飲むのも好きなんてつながりで出会う女子たちは、やはりあっという間に打ち解ける事もできるし、ボトルがあいていくにつれて話もちょっと深い方へ。ひとまず女性6人集まって全員独身。はい、色々話題に尽きる事はないよね。w

Anyway.

友人Kちゃんのパーソナルカラーチェックもひとつの楽しみだった本日。私もしっかりみてもらいましたよ〜。
結果は...、次回へつづく。

No comments: