Saturday, January 15, 2011

日本橋会

思えば5年程前にお仕事でご一緒した時は、某外資系ホテルのPRディレクターだったYさん。昨年、コスメのお仕事をしている時に偶然再会して色々話をさせていただくと、とってもご近所に暮らしているとのことが発覚。「ご近所ご飯しようね!」と言いながらも、彼女もずっとお仕事で色々大変だったらしく実現できておりませんでした(涙)。

そんな中。

彼女から結婚報告をいただいたことと私のお引っ越しを契機に、「まずはお茶だけでも実現しよう!」とお誘いいただいて、お互いのご近所であるコレド日本橋に行ってきました。この半年のお互いのupdateとこれまたお互いの新しいスタートについて近況報告をしあって、気づいてみるとかなりの時間。いや〜、長い付き合いとはいえ、ここまでしっかりと話をしたのは実は始めてだったから、なんだかとってもお近づきになれたようで嬉しかったな〜。瞳と同じくらい心がとってもキレイな人で、人との付き合い方や向き合い方、とても共感できる。

また素敵なお姉さんとお近づきになれた気がして、色々な刺激になりました。
まずは4月にお家に呼んでいただけるとのこと。お料理上手で素敵なお部屋であることは想像に難くない彼女。わくわくするっ!!

No comments: