Friday, January 21, 2011

viva!! 港区っ♪

転居届を提出してきました。これにて引っ越し作業はすべて終了(あ、ネット工事の立ち合いがまだあった...)。中央区民→港区民所属となりました、一区切りです。

そうして、今回の一連作業の実感として。

ただいまフリーでいるので、こうして昼間に作業したり諸々事務作業ができていますが、これ...みんな仕事しながらやっているのですよね?いや〜ん、私には絶対無理!!と思うことは何度あったでしょう。お部屋の内覧したり(やっぱりお昼間も含めて状況確認したい!)、お役所関係のことしたり、電気屋さんにいったり。週末だけだとこれってきっと難しいなって思うのです。だからきっと、このタイミングでこの作業をできたというのは神の思し召し。"Miyuには絶対無理だから、このスペシャル時間を提供しておいてあげよう"って思ってくれたのでしょうね。ああ、ありがたや〜!!!

気づくと残り少ない私の自由生活なので、区役所の後に友人Nちゃんの働く初台へ。
新天地話をしたり、同じ年ならではの病の話(爆)をしたり、とてもいい時間だったな。同郷(細かく触れるとそうではないが)の友人と過ごす時間はやっぱり嬉しいもの。時間をつくってくれてありがとね。

さて。

来月からの仕事人としての新生活。引っ越しも落ち着いてきたから、今度はそちらの準備です!!

No comments: