Sunday, January 09, 2011

Move House!!

月内に引っ越します。

窓を遮る形で新しいマンションの建設が本格的に始まったのは10月。基礎工事中に悪臭に悩まされ、その後は騒音にやられ、先月中にはついに光を奪われての苦難の電気生活。時を同じくして、大好きだった管理人さんが退職され、これまた寂しさと不安感に苛まれていた私。Yeah,これでようやくそんな悩みから開放されますぅ〜。うれし〜!!!

ということで。

新年早々ながら部屋を見回し廃棄するものと、持参していくものをチェックしながらお片付け中。
Dちゃんに相談して引っ越し屋さんを紹介してもらってまずは電話で見積もってもらったら、すごい金額。はい、強烈に安過ぎで引っ越し屋さんもびっくり!私、そんなに物少ないのかしら??苦笑

いやはやしかし。2011年、なんだかモノゴトが動き始めています。
なんだろう...ワクワクする。

No comments: