Sunday, January 16, 2011

深呼吸、深呼吸。

大学時代の友人Kちゃんに「最近のMiyuのブログ、"ワクワクする"って言葉をよく使っている気がする」と指摘されていたな〜と思い読み返してみると、確かに多発傾向にあるようです(苦笑)。先週お会いした元上司からも「Bon Voyage! 新しい仕事であまり張り切りすぎないようにお願いします。」なんてメールをいただいて、ふと再認識。いかんいかん、活動的に動いていると走りすぎる(下手すると暴走)傾向のある私。ここらでブレーキかけながら、ゆっくりいかないと...。

さて今週の引っ越しを前に、ただいまお部屋の中で荷造り作業中。荷物が少ないことはどうやら方々からのコメントと、実際の引っ越し料金ということで実証された私ですが、それでも思わぬものやら懐かしいものを発見しては、ついつい見入ってしまっています。一体どこにこんなものが残っていたののだろう...と思うような写真とかね(苦笑)。思えばここで暮らした10年近く、本当に色々な人がここにやってきたな〜。

残り数日、まったり堪能しよう。

No comments: