Wednesday, January 19, 2011

引っ越し前夜

幼少時代の転勤続きが、こんな時に役立ちます。

無駄なものや必要ないものを仕分けしつつ、荷物を積めていく作業はある意味自分を振返りつつ、何をいま必要としているのかを見極めるいい機会です。元来、荷物が少ないと言われつつ、さらに精査していくのはちょっと自分の価値観を知るのに面白い。

さて。明日の午後(あ、もう今日だ...)からお引っ越し。
いよいよです。

おまけ)
今日、久しぶりに弟クンと電話で長話し。
やっぱり安心するというか、ほっとするというか、いい奴です。
「ねーさん、いい年なんだからフラフラしてないで結婚とか考えろ!」と叱られたけど(笑。
2月に会えるぜ。わーい

No comments: