Tuesday, November 09, 2010

PITA THE GREAT

「SFで何食べてきた?」なんて、朝英語の先生・Jクンに聞かれ「イエメニーズを食べてきた」と言ったことが事の発端。そこから本日のレッスンは延々と食べ物話。お互い、ランチ前なのだものきついぜ、この話題(笑。

どうやらカナダ出身のJクン、大の料理好きらしくって話題は具体的なレシピにまで広がります。ハムスやタヒニのレシピ、かつその食材をどこで買ったらいいのか、なんてことまで教えてくれたので、早速作りたくなっちゃった!!今日の帰りは明治屋か?

かつて共にいたアラビアンは、自分で勝手に作って振る舞ってくれたからそういや私レシピ知らないし(爆爆爆)、作るという発想がなかった。いかんいかん!!

ともあれ、強烈にすすめてもらったこのお店。いっとかなきゃ!!
Viva!アラビアンフード!!

ピタ・ザ・グレート@溜池山王

No comments: