Monday, November 15, 2010

弟クン

なにげにオペラな会議場所は、前職でお世話になったPR会社と歩いて3分の距離。
いつかメンバーに会うのかもな〜って思いつつ半年。予期せず今日、会っちゃった...(笑。

彼らにとっては、予期無く消えた私は謎の存在らしく、「まず座って下さい」というコメントのもとにある意味、尋問!?うーん、あまり語る事ない。いや、語ると余計に曲がる...気がしたり。いや、やっぱり話せば話す程、おかしな方向へ...。むむ

帰宅して、久々に弟クンへ連絡。
彼の職場環境も変わっていたからちょっと遠慮してたのだけど、やっぱり近況を聞きたいなんて思ったら...。
「12月になったら連絡します。もちろん社交辞令なんて僕にはないからね」

弟クンにはかないません(笑)。いっぱい温かいというか、正直な人です。
立場がお互い変わったとはいえ、変わらないでいてくれるあなたには、「ありがと」としかいえないなって思う。
やっぱりあなたは、私の弟クンです。

No comments: