Sunday, November 21, 2010

恋のかけひき

今回の公演テーマの一つは「恋のかけひき」とも言えるでしょう。表立っては「復活愛」なんてこともテーマにあげているのだけど、全体を通して観ているとなんとなくハンナがどうやってダニロに"愛している”と言わせるか、なんてことを全幕とおして観客たちはみているような気がします。

私は自分でも呆れるくらいそんな「かけひき」上手さんではないので(すべて顔にでるし、そもそもできない)、こういうやりとりをみると、めんどくさいと思う一方で羨ましくもあったり(笑)します。もし、私にハンナのようなスキルをもっていたら、今の私のような状態ではないだろうに、なんてね〜。あははh

とはいえ昨今思うのは、ある程度の女としてのかしこさをもっていないと、いけないのかもしれません。
なんだか最近は、ひたすら女子たち(それも5歳〜10歳くらい下)から慕われるわかりで、下手するとそっちにいっちゃった?くらいの愛の告白までされる始末。いかんーーーーーーーーー!!!

かけひき上手。
どうやったら学べるんだろ?っちゅうか、そもそも私には無理か??

No comments: