Wednesday, November 03, 2010

報告書

SF任務の報告書を提出してきました〜。

私の場合、その道へ直球で進もうと思っているわけではないので、言いたい事(伝えたい事)を率直に言えるっていうのが、実は有り難い距離感だったのかもしれません。結構それを元に色々意見交換ができてよかった。ある程度は、Hちゃんとの時間をへてび受け売りだったりもするんだけどね〜(苦笑)。

どちらにせよ。

今回のSF経験は、これまでのぶらり旅行とはまた違った意味で、私にとって必要な時間だったのかもしれません。
報告書をまとめながら、これまた色々考えたり。

うん。
いい時間です。

No comments: