Wednesday, November 24, 2010

Devil teacher

最近お世話になっている英語の先生は、どうやら同じ年齢らしいことが本日発覚。

彼はサンフランシスコ出身の日系2世なのだけど、顔はまったくの日本人。でも肌の色は、私よりも白い...(ああ、先日のYellowのトラウマ)ような気がします。もともと某スポーツメーカーのN社でMarketingの仕事をしていたという彼とは、なんとも話があうのでいつもクラスの話題から脱線してフリートークに近い話題。でも、ちゃんと先生でいてくれるのが有り難し。

てことで、彼が私もみる度に笑う理由。
某日に私が彼にのたまわった言葉、" You are my devil teacher!!! I hate you!! You are bully!!!!!”

だって、苦手な事ばっかり指摘するし、求めるんだもんもんもんもーーーーん。

No comments: