Thursday, November 04, 2010

おでシャン

ねぇ・・・
お世辞抜きで、この写真じゃ「うまそうに見えない」。
-------

ふん、知っているがな。
確かにこの写真はひどい。でもさー、煮込み中だと湯気いっぱいだから撮影難しいのよ。たまごみてわかるように、煮込み開始な段階だし。ぶつぶつ

先日のupdate会で、"シャンパーニュと何が合うか?"なんて話題で、私がかなりすすめた「おでシャン」が奴の中では信じがたい事実としてインプットされたらく。でも、合うと思うんだよねーーーーーーーーー!!!

なんて話をしていたら、妙に食べたくなって煮込み始めた私。
で、この写真送ったら前述のメール。

ふんっ。大嫌いだ。これから煮込んだら、醤油ベースだって美味しくなるんだもん...もんっ!

No comments: