Friday, November 26, 2010

トラットリア ダ フェリーチェ@東銀座

V社時代の友人2人と「sparkling drinker」な夜。
おかしなものでこの3人で食事をするのは在職中にはなかったこと。退職してからの関係構築って、ある意味、好きな物とか志向性とかが似てない限り難しいものだし、それをとっぱらっての関係っていいもんだよね。

てことでsparklingな人たちでもありつつ獣好きな私たちは、季節はジビエだし〜ということで、馬・猪・鹿を前菜やメインでチョイス。反対にパスタや温前菜はカニといわし。あ、なんかこうやって書き並べると、私たち食べ過ぎ!?笑

食べるのが好きなメンバーとあって、料理を前にひたすら料理について話をしたり、他のリストランテの話をしたり、はてさて今の上司にどれだけ"love"しているのか、みたいなことを熱く語ったり。時間はあっという間に過ぎて行ったのでした。

なんだかエネルギー注入されたぞっ。

No comments: