Tuesday, November 23, 2010

Blind Date!?

Blind Date"的"なものを初めて経験しました(笑)。

友人のシェアメートの「練習デート」という今回の任務。はてさて、相手は私でよかったのか、と不安になるくらい、普通に食事して話をして大笑いして時間は流れて解散。あらま、こんなんでお役にたてたのかしら。ま、私も(相手も?)十分楽しんだから、それはそれでいいの...かな。友達ひとり増えたから、よしとしておこうか。w

仕事柄、初対面の人と話をするのは慣れっこではありますが、思えば食事をしながら初対面の人とふたりっていうのは、昨今なかったかもしれません。今年は、出来る限り交際関係も絞ろう(別に男女関係という意味ではない)と思っていたので、余計にレアな感じ。電話で連絡とりあって、巡り会うまでほぼ30分。ま、こんなもん??

色々話を聞いてみると、なんだか「へー」って思う事もいっぱいあって、それはそれでとっても刺激になりました。ま〜、男も女も30後半になると、色々あるよね。
でも、そんなこんなもすべてひっくるめての自分だから、自分だけは味方でいてあげたい。なんだか、そんなことを改めて思いました。自分がよければ、というかそう思える覚悟があればいいのですわ〜。w

そうして。

初対面の彼から一言。
「Miyuさんて、すごく前向きですよね!こんな発言する人をリアルに見たことがない」

前向き??ないないないないないないないないない........。

しかし、今の事務所の後輩ちゃんにもこないだ言われたな〜。
なんでや?

No comments: