Tuesday, November 30, 2010

"Miyuちゃんのこと、彼女にしたいのに〜"

ええと、何故だかわかりませんが私...。

(老若男女すべてのカテゴリの中でも)ある一定層にウケがいい、というか、とってもご贔屓にしていただける傾向にあります。そして、その私自身を認めていただける領域の方の深さがたまらなく深くって、自分でもドキドキするくらいだったりするな〜と、今日も感じてしまったり。

年初にお会いして以来、なんだかとっても私を気に入って下さっている某女史から、"Miyuちゃんのこと、彼女にしたらどれだけ幸せなんだろうって思う!"なんて言っていただきました!

なんだったら、それを男子の前でいってください。
誰もいってくれないしーーーーーーーー!!!w

No comments: