Monday, May 02, 2011

「HANGOVER」(2009米)

心の底から...バカバカしい映画でした(笑。

そもそものきっかけは、ちょうど1ヶ月前。同じくきょーれつにHANGOVERだった人に「観たことある?」と言われたのがきっかけ。ストーリーを途中まで聞いていて、さらには「バカバカしいよ」とも聞いていたけど、どこか記憶の片隅に残っていたこともあって、ついついノリで借りてしまった(苦笑)。

で、感想といえば....
やっぱり、"バカバカしい"以外に言葉なし!!!(爆

ある意味、(怒られるのを覚悟でいうと)SATCの男版とも言えるかな〜。
英語がすごい...ちゅうか、男子英語知らん!ってくらい笑える...いや、女子的にはどうよっていう表現も多し。これ覚えちゃいかんな〜(笑。

とはいえ。

どうやら「2」もあるらしきこの映画。頭からっぽ、脳みそからっぽ、ストレス発散にはいい映画かも!?
友達同士で集まって、ワイワイ観ながら楽しむとさらにいいかもー。
そんなシチュエーションにオススメの一本です。あ、クレームはうけません。。。。

No comments: