Tuesday, May 17, 2011

和食シリーズ

身体がダルイです。

今日のリハビリでも、先生から指摘をうけてしまって、正直「やっぱりな〜」って思ってしまいました。疲れているのに、眠れないというか眠りが浅いってことに紐づく体調の変化は、隠せないものです。

てことで。

少しでも身体にいいことしたいので、今夜は心にも優しいお料理をってことと、お財布にも優しい料理なエコ料理をチョイスってことで「揚げ出し豆腐」にしてみました。Dちゃんにいただいた溜まり醤油をつかったら、なにげに甘めに仕上がって、いつもの具合と違って悩ましくなったけど、これはこれで美味しくなったし、成功です。

優しい料理は、心に響きます。
今日こそゆっくり眠りたい...。

No comments: