Sunday, May 29, 2011

15年ぶりの再会@オザミン

「もしかしたら卒業式以来かも?」という友人Sから連絡があったのは、先週の出来事。同じくふじっこ(大学名の略称)の友人YちゃんとSちゃんの結婚式にこちらに来るということで、久々の再会となりました〜。

昨夜のパーティで、ちょいとはしゃぎすぎてしまって朝帰りした私(苦笑)。起きれるかしら?と不安になりながら、不思議と予定よりも早く目が覚めて待ち合わせ場所へ行ってみたけど、そこに二人の姿がない....。電話で話をすると"エレベータかスロープがあるところを探していたら、地下をぐるぐるしている"とのコメント。ん??そして、ようやく出会えて納得。国内(しかも2泊3日)旅行だというのに、海外渡航のようなスーツケースをもったSが視界に入りました。何もってきてんねん!!!w

「おされな店希望!!」とのリクエストがあったものの、フライトだし移動しやすい場所がいいかなと思って、今回選んだのは一人でまったりフランスタイムを過ごすのにお世話になっているオザミン♪ なにげに私も久しぶりの訪問だったのだけど、例の生肉事件の影響なのか、お気に入りのタルタルのメニュー用意はありませんでした、残念だな。

今回二人が出席したふじっこ同期のSちゃんの結婚式の話を聞きながら、お互いの近況や周囲のメンバーの近況をシェアしあっていたら、あっという間に3時間。おっと、フライトの時間!!!

束の間の再会だったけど、いい休日のランチでございました〜。
二人とも、また遊びにいらしてね。

No comments: