Saturday, May 21, 2011

B型

血液型占いの信仰者ではないけれど、私の周りには昔からB型の人が多い気がする。

前職時代に、仲良くしてくださった食事会メンバーも全員B型。
にこいちと呼ばれていた長年の友もB型。
前々職時代、札幌から続いている友人もB型。
弟クンもB型。
おばちゃんもB型。
現職で色々と助けていただいている兄さんもB型。

長年、傍にいてくれる人はなぜかB型。どうして???
あ...、でも保護者してくれているにいさんはAB型だっけ...。うーん、でもBの血がはいっとる。

そして、いまさら知ってみた。
これまた札幌時代(学生の時のバイト先)から、なぜか不思議と続いている男友達KクンもどうやらB型だったらしい。

やっぱり何かしらの影響あるのかな〜。偶然か。

No comments: