Wednesday, December 10, 2008

団体行動が苦手な女

こちらに来て、4日目になりました。・・・で、ようやく一人の夜を過ごしています♪

な~んて書いたら、バチがあたるかもしれませんが、朝8時に研修が始まって(その前の朝ごはんからだから7時前)、研修終了orビジネスディナー含めると、めっちゃ長い時間を会社メンバーと過ごしていると、もともと団体行動が苦手な私としては、けっこうグロッキーです(爆)。ともあれ、社会人としては1年のうちの11ヶ月避け続けてきた「おつきあい」ってのもあり、3日間、頑張りましたぜぇ~。

昨夜第二陣がきたこともあって、「前半組頑張ったモン」と研修終了後、しら~っと失踪。うふ、やっぱりすっごい開放感です。ららら~っ、プールいっちゃう??SPAでまったりしちゃう?なーんて考えるだけでも(束の間の幸せ)ワクワクしちゃいます。

ということで、みんな各国チームとディナーにでかけたのを横目にしつつ、となりのショピングモールのフードコートに行き、一人ご飯してきましたっ♪一人ご飯は寂しいこともあるけれど、なにげにずーっと気を使っていたり(英語使うし)するので、すっごく気楽。持参した本を片手にまったくりゆったり飲茶してきました。そうして・・・おなかいっぱいいただいてもめちゃ安かった(1000円くらい)。
さて、ということで・・・明日の予習もしなきゃと思いつつ。今日は思う存分、本を読みたいと思います。日本語(活字)が恋しいです!!!!

1 comment:

Anonymous said...

なんか、ミユちゃんらしいっす。^^