Thursday, December 04, 2008

ぴんぽん寿司

4年来の仕事相手とご飯をご一緒することに。ふとした話から昨今、厚意にしていただいている人を彼に紹介するってこともあるし、はてさてどこがいいのでしょう?引き合わせる二人とも職場が西麻布ということから、場所は「西麻布」に決定。・・・でどこにする?笑

ご承知の通り、私は全くの道音痴だし店音痴なので、どこがいいのかわからないので今回もやっぱり西麻布住人にオススメをいただくことに。で、迷わずいただいたプロポーザルは・・・「ぴんぽん寿司はいかがですか?」

一瞬、よぎる不安。ま~、今回の相手は例のNYホットパンツ男ではないものの、ネーミング的に不安が過るのは否めない。加えてNYホットパンツ男である紹介相手に聞いたら「怪しくない?」の一言。いや~ん、ホットパンツよりヤバイ店ってことぉぉぉぉ????

がしかしです・・・。どうやら隠れ家っぽい寿司屋と聞いて、まずは挑戦しようかと・・・。不安不安不安不安。。。

**********

結果。

いやはや、めちゃよかったよぉ~。久しぶりに笑い続けた4時間(長居しすぎ・・・w)。一緒にご飯を食べる仲間がよかったことは当然ながら、めちゃめちゃ居心地がいいし、日本酒が美味しかった。うふふ、たぶん3人で5合くらい飲んだ!?

ちょっと面白いし、間違っても知り合いとは会わないし。また行ってみたいな。

■きたむら別館
東京都港区西麻布1-○ー○

No comments: