Tuesday, December 09, 2008

ホテル滞在中の過ごし方

今回の研修は、急遽(例の空港封鎖で)バンコクからシンガポールへ変更。てことで、慌ててグローバルチームがブックしてくれたホテルも、バンコク手配よりも・・・という状況ではあります。とはいえ、会社が負担してくれているのだから、あまりえらそうな文句もいえず(笑。

しかし、何が悲しいかというと、やっぱりプールが部屋から丸見えってことでしょうか・・・。ホテルがもともと好きな人間なので、滞在のために基本満喫タイプなのだけど、今回の出張(同じ日本のアソシエイトが10名以上)という状況で、丸見えプールはやはり気持ちが引けてしまうので、結局いけないまま3日目が過ぎます(涙。

朝6時からやっているけど、真っ暗だし・・・いついけっていうねん(笑。

そうして・・・今日も3食ホテルでとりつつ。さすがに飽きた・・・。美味しいもの食べたい(涙。

No comments: