Wednesday, February 24, 2010

「CURTAINS」

1年程前に、友人を介して知り合ったA兄の会社が、ブロードウェイからの衣装アレンジを担当しているというので、3人で「CURTAINS(http://www.curtains.mu/)のマチネ公演へ行ってきました。泣く子も黙る(?)ジャニーズ・東が主演の舞台。いや〜、かなり未知の体験でしたっ(笑。

タイミングがいいのか、悪いのか。先週、オペラなぞみてしまったので「歌」に関してはなにげに色々思うところもあり。かつ、「踊り」はそもそも私の専門でもあって、これまた思うところがあり。人間、「眼が肥える」って怖いものです(苦笑)。とはいえ、いろんな思いやら感想を差し引きつつ、自分自身だったら選択しない選択枠を提供していただくという広がりもありがたく思いたいな、と。そういう意味では、新鮮に楽しませていただきました。

・・・、でもね。

銀座イタリアンのランチの時もそうでしたが、なにせ「女性」しかいない環境に185cmオーバーの男子二人を携えての観劇。目立ちまっせ、私(笑)。ある意味、これもありがたい環境ってことで、感謝しとく?

No comments: