Saturday, February 06, 2010

Bruxelles -番外編・HEMA-

Bruxellesに行ったら、「HEMAの買い物が楽しいし、おすすめよ!」とakiお姉ちゃんに言われ、地図を片手に探して行ってきましたよ〜。Parisでいう「モノプリ」みたいな感じかな〜。デパートというよりもスーパーに近いけど、かなりデザインがかわいいものが多くって目移りしちゃいます!!

ベッドリネンやタオル、雑貨など、正直買いたいものはいっぱいあったのだけど(なにせ色彩が豊かでデザインがいいのよぉ〜)、そこはさすがに荷物になるので断念。

で購入したのは、Mac BagとCard×Card×Card!!

Bagはなんと25€だというのに、かなりしっかりした作りだし、なにせデザインがカワイイ。日本だと男性チックなものが多くてシンプルなものしかないから(今は、MUJIを利用中)、ちょっと荷物にはなるけど購入決定。これからこれもってのお仕事が楽しみっ♪

Cardは、なんせ色彩がよいしかわいいので、かなりの大人買いをしてきました。
しばし、私から届くCardはベルギー産よ。ご期待あれ!!w

お近くの方(?)、今後Brusellesに行く予定がある方、めっちゃおすすめ。
王立美術館から10分くらいの場所にあります。
http://www.hema.nl/

No comments: