Monday, February 08, 2010

なんちゃって通訳

とても信頼している友人から声がかかって、彼のもつ某案件の「なんちゃって通訳」に行ってきました。

誰よりも英語コンプレックスをもっている私に頼むなんて・・・と思ったのだけれど、きっとこれも彼の優しさなんだろうな〜とも感じたので、ひとまず頑張ろうと「do my best」精神で挑んでみました(笑)。なにげに昨夜、一夜漬けで勉強した...爆

結果。

どうだったんだろ〜(汗)。

「十分、十分!」と言って私が、怪しく訳した英語を企画書に盛り込んで提出してたけど、かなり不安。きっと「やばし」って思ったんだろうな〜なんて、思うくらいの自分の出来なさに絶望。あああ、時間ある今の時期に勉強しなきゃ、と再度決心!!

明日のMTGが終わったら、ちょっと色々みてみよう。
日々、勉強です。

No comments: