Wednesday, February 24, 2010

15年ぶり

感激の夜でした。

自分でもびっくりするくらい、ドキドキして言葉を失っちゃいました。大学を卒業して入社半年の間だけ、お仕事をご一緒した某Agencyのお兄さん。昨年偶然に、めっちゃ近い場所にいたことを知って、再会を願って×願って半年。目の前に現れた時には、呆然としてしまって見つめるしかできなかったな〜。

だってね、ほぼ15年ですよ!その間はほとんど記憶の底にしかいなかったその人が、目の前にほぼ変わることなく現れるのですよ。感動というか、奇跡というか、本当に言葉が見つからなかった。懐かしいとか、嬉しいとか、それがどういう感情なのかもわからないような、あったかいもので尊いもので、彼に抱きつきたくなるような衝動にかられた私。たぶん、大層なくらいのハイテンションだった気がします(笑。

でね、そのお兄さん。
「なんかすっごく再会できて嬉しいから、手つないで闊歩しちゃおうよ!」
なんて言ってくれて、これまたさらにハイテンションになっちゃった私。

最近、いろんなところでお姉ちゃんはいるけれど、なんだか懐かしくもあり、あったかくもあり、ほっこりするお兄ちゃんを見つけちゃいました。

再会に感謝。

No comments: