Friday, July 05, 2013

お誕生日フィニッシュ・女子会

3〜6月まで開催されるお誕生日会は、今月で13年度もファイナルを迎えました。なーんて理由をつけながらの「女子会」は、 これからも毎月続くんだけどね(笑)。

今回は急遽ひとりが来れなくなったので、SATC気分は若干落ち気味ですが、場所もAOのrooms(http://www.tworooms.jp/ja/) といったシチュエーションはN.Yモードな場所なので、テンションあげあげです。まさにドラマのごとく4人のキャラクターはバラバラ。だけど、美味しいお酒と食事でガンガントークを続けて、元気注入。本当に毎度ながらのいい会です。w

今月から私はフランスへ、V子ちゃんはSF→N.Yへ、Kちゃんはチェンマイへ、それぞれバカンスやら出張やらでお出かけですが、それぞれが戻ってきたらまた集まりましょう。今度は新橋の餃子かな〜?(笑

みんな、いつもありがとう。

No comments: