Wednesday, July 17, 2013

お料理教室@Paris

我ながらチャレンジャー。今日のクラスは英語かフランス語のみと言われていたものの、なんとかなるかと参加してみたところ....なぜにお休みするねん、それも2名とも!!!いっきにプライベートクラスに様変わりして、これまたいっきにスパルタクラスになりました(爆。

シェフと一緒にマルシェに買物にでかけて決めたレシピ。鴨が好き、といったのでビーフでも代用できるソースを前提に購入。あとはハーブ好きといったので、ハーブ利用を前提に準備開始。うふふ、予想外のプライベートクラス。それはそれでちょっと楽しいのです。

さーて、調理スタートですよん。

No comments: