Friday, July 26, 2013

新しく出会ったお兄さま

爆笑ですよ、爆笑。その後は説教と叱られっぱなし。あああ

さらに翌日。

「笑っちゃいけないけど、ウケた」だって。そうなのよね、私のプライベートライフ。本当に日記に書くネタに困らないことばかり起きます。別に狙っている訳でもなく。そもそもそんなこと勘弁ってことばかりなんだけど、どうにも私は鈍感きわまりなく、まっすぐ前しか見えない性格。猪突猛進。あああ、どうしてそんなところに干支の影響がでてくるのか。爆

そんなこんなで、にさまとの時間。多いに笑い、多いに語り、楽しい時間でした。
出会ってからまだ数ヶ月。おもろい人と久しぶりに巡り会えたことに感謝です。

No comments: