Monday, July 15, 2013

機内映画;「The call」(2013米)

日本では未公開の映画。選択が邦画ばかりの中、ちょっと地味めながらの選択をしてみました。久しぶりのハル・ベリーです。相変わらずスタイルよくって、かっこええな〜(笑。

映画のストーリーは...。

緊急番号911(日本の110)のベテランオペレータのジョーダンは、誘拐された女の子からの通報を受ける。過去のトラウマと闘いながら彼女を救うべく、必死で声の救助を続ける。。。だが?

といったものです。いやーん、想像以上に怖かったのと、ドキドキしちゃいました。

サスペンスは、機内以外で選択しないのでそういう意味ではドキドキ分の◎。エンディングの善し悪しはあるかもしれないけど、お時間あれば是非。

http://www.call-movie.com/

No comments: