Saturday, July 06, 2013

「モテキ」(2011日)

友人の名前をエンドロールで見つけると、なんだか誇らしくなる。お仕事している時から「でてくるPC画面はあてくしが制作したんですのよ。Twitterとか更新画面とか。」なんて聞いていたので、余計にひとつひとつが価値あるものに見えてくる。

ストーリー自体が、漫画だよねって話でもあるし、正直10歳くらい下の設定だから、「若いっていいな〜」なんて思っちゃったりもするのだけど(爆)、そんなこと云々をのぞいて彼女のお仕事自体を誇りに思いたい。

今は子供をもって、別の仕事を頑張っているCりんだけど、大好きな彼女が頑張ってきたこと、頑張っていること全てが私にとってエネルギーとなる。

私が知っている中でもかなりトップランクにいる不器用さんのCりん。素敵なパートナーと出会い、それを自分でつかみ取っての今の幸せを本当に嬉しく思います。

あなたと行ったベトナム旅行、思えば二人で勝手で面白かったね。
私も幸せつかまなきゃ。w

No comments: