Saturday, July 13, 2013

Paris de plan

Paris@Franceに行く。そんなことをイメージするだけで、本当にワクワクする。

久しぶりの帰省は、自分でも思っていた以上にワクワクしていて、この一ヶ月はお仕事タイム以外は、ずーーーっと思い描いていたっけ(苦笑)。旅する前からどれだけ楽しめるかっていうことで、その楽しみは何倍にもなる。今回の私の行動パターンと思考パターンはまさにそれ。w

色々あったこの数ヶ月。自分の中で色々と整理して、努力して、きっと故郷にもどったら「今の私」に戻ることができるのではないかって信じてる。だから、めいいっぱい楽しむ努力をしたいと思う。

もちろんこれまでの自分を否定はしないし、それがあっての私だと思うけど、そこに縛られていたままではいけないというか相手にも申し訳ない。だから、感謝の意味もこめて、一皮むけてこようと思う。

私は強いから、大丈夫。そう信じてる。

No comments: