Sunday, July 07, 2013

「Coyote Ugly(コヨーテ・アグリー)」(2000米)

私といるとポジティブな気持ちになると言ってくれる某媒体のお兄さんが薦めてくれた映画。「観たら絶対あがるよ!」って言われて、どうにも気になっていたので借りてみました。

作品自体は、こんなストーリー(by. wiki)
***
ニュージャージー州サウス・アンボイのピザ屋で働くヴァイオレットはソングライターになるためにニューヨークへと旅立った。しかし、引越し早々空き巣の被害にあってしまい金が底をつく。そんな時、ヴァイオレットは偶然入ったダイナー(大衆食堂)で景気よく金を使う女達を見かける。彼女達がクラブ「コヨーテ・アグリー」のバーテンダーだと知ったヴァイオレットは、バーの扉を敲く。しかしそこは、バーテンダーがカウンターで踊りまわる過激なバーだった。
*** 

なるほど、確かに面白かった。そして、お父様とのやりとりに泣いた。w
なんだか友達とか支えられている感じっていいよな〜って再確認。私はコレ系、本当に弱い。

いい映画だった。
この出会いを紹介してくれたにーさん、ありがとう!

http://www.allmovie.com/movie/v196442

No comments: