Friday, June 28, 2013

新しい出会い。

5月の沖縄で参加したサミットで、知り合ったお兄さん。M社時代にお仕事でご一緒させていただいた某企業の社長さんと20年来の付き合いだっていう偶然にびっくりしつつ、それ以上にとても波長というかなんというか、ご一緒させていただいていて気持ちがいいな、と思う。

こういう人と人の波長ってなんなのでしょうか?上手く説明はできないけれど、300名もいた中でこうして出会えて、今こうして色々な話をしながら共有できているのは奇跡じゃないかな、と思います。

ああああああ、仕事運というかオフィシャル運は強いのにな〜(苦笑。

No comments: