Saturday, June 15, 2013

entrée_marinade(サーモンのマリネ)

サラダレシピが最近続いているような気がします。

なんとなく外食が続いているからってことと、故に野菜不足だから意識的っていうのもあるのだけど、気付けば「サラダ」を作っていたり、ランチでも食べていたり(苦笑。

ってことで、本日も何作ろうかな〜って思っていたものの、やっぱりサラダ風にマリネってみようかと。 脂ののったサーモンがあるから、豪勢にぶつ切りにして、食感あるお野菜をがつがつ切って、さらに適当にチーズを焦がして塩気をいれて、ベルガモットなオイルをかけて出来上がり。このオイルはとっても優秀で香り豊かなのだけど、ちょっとした思い入れもあるからいっきに使い切ってしまいました(しかし結局、気に入っているので、通販で"自分で"購入)。

泡わな時間、開始です。

No comments: