Sunday, June 16, 2013

Signes-Carolyn Carlson & Olivier Debre


心の故郷への帰省準備は、とても楽しい。

ホテルを決めたり、バレエのチケットの予約をしたり、お料理教室探したり、Parisのお姉ちゃんと連絡とりあったり。思えば丸2年間、帰ってなかったんだよな、って思う。他に優先するものがあったけれど、それによって自分自身がちょっぴり違う方向に向かってしまったのかもしれない。

ということで。

フランス革命の翌日到着だから、今シーズン最終日の舞台を観に行ける貴重体験。そんな日にいまだ見たことがない「Signes」でしめることができるのは嬉しいもの。この演目、大好きなダンサーのジローがエトワールに任命された記念すべきものだし。

少しずつ、一歩ずつ。

No comments: