Tuesday, June 11, 2013

後輩愛。

 私は誰よりも幸せ者だと思う。

もちろん男運はない、というのは隠せない真実(あ、もちろん自分のせいだということはちゃーんと気付いております。反省)。でも、私の周りにいてくれる人は、みんな支えてくれる人たちであって、そこに噓はないし、思っていた以上の愛情に気付かされてはっとするのです。私には、ちゃんとそんな貢献できてないもの。

さて。今夜は、この一ヶ月という時間。ずーっと私を支えてくれた後輩ちゃんとの食事会。なんだか、顔をみたらもう話をすることがないくらい、いっぱいいっぱい話をして支えてもらったから、そこにいてくれるだけで「ありがとう」って言いたい感じ。ただただ嬉しい。

予約時間の一時間前に待ち合わせて、ウインドウショッピングして、お互いのコーディネートについて話をして。。。

色々とあなたは言われるのかもしれない。でも、私はそんなあなたが大好きです。出会った時から変わらない、そんなあなたに安心します。そして、私が最悪な時に、いっぱいいっぱい心配してくれてありがとう。

ね様。頑張ってるよ。

No comments: