Saturday, June 22, 2013

TAKARA-ZUKA

宝塚 雪組「ベルサイユのばら」フェルゼン編、を観劇してきました。

初宝塚はまさかの「和な演目」だったので、あまり堪能できなかったので、今回はリベンジ!!幕があくまで本当にドキドキしました(苦笑)。ご一緒してくれた後輩ちゃんは、まさかの漫画全巻読破しての参戦だって...げ、予習なしの私、大丈夫か?w

結果。

いやはや、 堪能です。ベルばらの後のレビューは期待どおり羽背負ってくれているし(笑)、これぞ正しい宝塚。これが見たかった!!正直、かなりの勢いで男役は大澄氏に見えたけど(爆)、それもよろし。そこまで動きが男性チックっていうこと。素晴らしいな〜。

However...私はどうやらこの世界にハマらない気がします。母が昔、「どっちかなのよ」といっていたけど、私はやっぱりバレエな世界が好き。観ていて嫌悪感はないけれど、もっともっと追求したものをみたいなって思うし。

観劇後のオイスター。亜鉛いっぱい、女性ホルモン活性化。
Nちゃん、ご一緒してくれてありがとね。

No comments: