Friday, September 09, 2011

DE CECCO

今週はちょっとお疲れモード。出張があったり、体調崩したり、仕事で遅かったりしたから、なんとも心身のバランスとれなかったのかもしれません。てことで、今日は「絶対はやくお家に帰る!」と朝から宣言。夕方に外でMTGがあったので、直帰いたしました。w

が。
最後の予定だったMTGで、急ぎ動かなきゃ危険モードを察知する案件が発覚したので、急遽もうひとつアポをいれて移動していたところ、ん...Miyu蔵の嗅覚が働いてふらりと輸入食品店へ。おおおお!!お気に入りのパスタ「DE CECOO」が強烈にお安いわ〜っと嬉しくなってしまってついついお買い物してしまいました...とはいえ、今からMTGじゃんという心の葛藤を終えて、ひとまず2点だけね(笑。

あまり炭水化物摂取なタイプではないのですが、ショートパスタ系は軽くボイルしたりグリルしたお野菜と一緒にサラダにも使えるし、休日ブランチには必須です。さーて、この週末は何を作ろうかな。

なんて妄想しながら先方の会社に到着したところ、 MTG相手に開口一番。
「なんでお買い物してきてんですか?(笑)パスタもって現れるっておかしくない?」
ま、そうですよね。
いやいや、失礼しました〜っ♪

No comments: