Saturday, September 10, 2011

バーカウンターがやってきた!

引っ越し以来のピクニック生活でしたが、ついについに我が家にテーブルセットがやってきましたっ!しかも、バーカウンター仕様ですよぉ〜♪

まだどこに設置するのか決めてないものの、ひとまず窓際に置いてスツールを並べてみるとテンションがあがります。いや〜、嬉しいぞってついつい意味なく座ってみたりして。ワインとグラス並べてみちゃったりして。空を見上げてみちゃったりして。w

ローテーブルにするとかソファにするとか色々と検討して、手元にくるまでちょっと時間がかかってしまったけど、引っ越しして8ヶ月目にして、こうしてまたひとつ家具が増えると新鮮な気分
でお部屋生活を楽しむことができそう。自分の場所にワクワクモードで帰って来れること、心地いい空間であること、やっぱりとっても大切。以前の自分と比較して、完全にお部屋生活満喫系の私なので、こういう楽しみアイテムがあるとそれだけで嬉しくなるし、ここに座ってどんな新しい思い出が作れるんだろって思うとワクワクする。わーい

てことで、今夜は一人ビストロ。
昨日、購入したフリッジをトマトとマッシュルーム、オリーブを使って簡単パスタにしてみました。ワインは母が先日送ってくれたBIOの赤(仏)で決まりです!

今週は心身共にかなりヘビーな1週間だったので、ゆっくりモードで夜を送ることとします。

No comments: