Tuesday, September 27, 2011

"Before sunrise" again

Aちゃんからのギフトを堪能中。

過日のレビュー(http://soeur-miyu.blogspot.com/2011/06/before-sunrise1995-before-sunset2004.html)を読んでくれて、「私もとっても好きな映画だったの!」と共感してくれた彼女。同じものを別のシチュエーションで観て感じて好きでいられるってなんだかとっても嬉しい話。さらには、気に入った映画だったので同じように感じてくれた人に渡したかったとプレゼントしてくれたCD2枚組。どうしよ...そんな想いにドキドキする。

せっかくのギフト。
そんな偶然、そんな共感な時間。堪能しよう。

No comments: