Wednesday, September 21, 2011

Coquille Saint-Jacques à la Bourguignonne.

台風がやってきた。

事務所にいるとなかなか気づかないものの、ビルが揺れるな〜なんて思っていたらどうやら風が強くて揺れていた模様...ひょえ、なんて思っていたら「帰宅指令」のメール。おっと、やっぱりすごいことになっていたのね(笑。

電車が止まるかもしれないよ、との一言で即効、帰宅。こういう時は中心部に暮らしているのはありがたし、いつもより10分くらいのオーバーで早々に到着。これでsafe空間です。(^^;)

ガーリックいっぱいの簡単オーブン焼で「ホタテのブルゴーニュ風」を作って、ビストロご飯始めたものの、やっぱりちょっと体調悪し。ワインも進まず...。

今日はとっとと寝ます。
台風さんのお陰で早い帰宅ができました。感謝です。zzzzz...

No comments: