Tuesday, September 06, 2011

仕事熱心な私!?

久しぶりの大阪出張でした。

WEBメディアとの打合せとOOHチェックを終えて、新入社員時代からの戦友でもあるKっしーと大阪駅で再会。交通専門広告代理店勤務である彼らしく、駅構内の媒体チェックをしながら電車を見て回り、まるで鉄子な気分な時間。あ〜、心浮かれない...(笑。

鉄子中、札幌時代の交通媒体の話で意味なく盛り上がったり、コルトンや看板のサイズ規定の話や新規媒体紹介を受けながら、こんな話で笑いつつ話が続く自分たちをアホだよな〜と思いました。だって、空港まで送ってくれるのはいんだけど、わざわざローカル電車乗り継いで、電車媒体の違いとか聞きながら、最後空港着いてまで媒体チェックですよ...。ある意味、仕事バカか、嫌がらせ!?w

ともあれ。

普通なら絶対しないであろう経験の大阪出張、いや鉄子な旅でした。
まいど!

No comments: