Friday, September 23, 2011

秋・Cafe始まる

世間は、先週から「シルバーweek」なるものらしい。FB情報ながら友人たちがハワイやN.Y、Parisに行っているという意味がようやくわかったわ。切なし...。

かくいう私は先週末も仕事だったし、今日も(明日も)仕事が入っているのでだんだんと連休だとか曜日感覚すらなくなってきました。いや〜ね...別に朝から晩までっていうならある程度「いいや」ってで思えるものの、中途半端に午前だけとか夜だけとか入っているのですよ。だから、かなりの日常的な仕事モード。もっといえば、昨年のフリーで過ごしていたかのような感覚。曜日がない。休みがよくわからない。いつもそこには仕事がある。はい、そんな感じ。チーンっ、毎度あり!w

というわけで。

今日は朝からヒルズのカフェ設営へ。突如きまったこのカフェイベント。色々直前までバタバタだったし、一緒に仕事しているパートナーのMさんが相当参っている案件でもあるので、気になっていて顔だけでも足を運んでみたところ、やっぱりトラブルが続々と....。ま、とはいえ私、根っからの現場主義。なんとかするしかないでしょってことで動きましたぜ...。

Anyway.

相変わらずのオカマ声ではありますが、途中顔出ししてくれた某氏には「いつも通りじゃん」なんて言われてしまいました。あれ?私の気にし過ぎという暗示のもと、今夜も早めに休みます。

おやすみなさい...。

No comments: