Monday, June 14, 2010

よく頑張ったど〜っ

無事、イベント終了しました!

本件に関わってから、2ヶ月弱。なんだかどうこの立場で携わるべきか、悩み悩んでの時間だったけど、こうして無事終わるとちょっと安心+久しぶりの達成感です。一応、懸念だったチケットも90%は埋まったし、前職のかわいい後輩たち、友人Mちゃんも喜んでくれたようなので、これまた嬉しかった〜。

先週ちょいとぶっ倒れてしまったので、なにげに大事をとりつつゆったりまったりの受付嬢なぞしていましたが、なんだかスタッフたちと現場で色々話しをして、ちょっとだけお近づきになれて、これまた嬉しい限り。プロジェクトとしての一過性のものではあっても、こういう感じ、久しぶりで嬉しく感じました。

さて。

イベントでお世話になったMご夫妻、ありがとうございました。
きっとこれからもまた色々あるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

そしてこれまでの時間、色々アドバイスくれたり支えてくれた友人。
昨日も来てくれてありがとね。なんだかあまり話ができなかったけど、いれくれるだけで安心しました。w

しっかし。
終演後、女子チームで交わしたシャンパーニュは久しぶりに美味だった〜♪
Cheers!!

No comments: