Monday, June 07, 2010

ルクエ

昨年のベストヒット商品にも選ばれていた「ルクエ」を購入してみました。

なにやらこの調理器具、電子レンジで色々できるようなのだけど、私の目的は「野菜をヘルシーにいっぱい食べたい」というところから(笑)。どうしても外食が続いたりすると、野菜不足になってしまうので気になってしまう。かといって、なにもかもスープにするわけにはいかないしね〜。

てことで、帰宅すると宅配で「ルクエ」が届いていたので、さっそく夕飯(前菜)の準備をしてみました。まずは昨日、実家から届いたアスパラ君と冷蔵庫で眠っていたレタスさん+ちょっぴりトリュフ塩でお試しです。うひひ

結果。

かんたーーーーん!!そしておいしーーーーーい!!
野菜そのものの味を失うことなく、旨味はそのままでほっこり仕上がりました。

しばしはまりそう♪


No comments: