Monday, June 28, 2010

女磨き正統派

ただいま電車で移動中ながら...。

隣の女性(たぶん40代前半)が、「女磨き正統派」という特集らしきフリーペーパーを読んでいるのですが、同時にラップで巻いたお握りを貪るように食べています。髪は、シュシュで結わえているもののかなり乱れ系。ラッブに残ったお米を口から寄せて食べつくしたと思ったところ、これまた手持ちの鞄から、水筒入りのお茶を左手にもってがぶ飲みしてる...。こんな事言っちゃいけないと思うけど...、怖い(涙。

しつこいですが、手にもっているフリーペーパーのタイトルは、「女磨き正統派」です。
いいのか、これで。。。

女子たちよ、頑張ろう。

No comments: