Sunday, June 27, 2010

ボビイ ブラウン ザ・ストゥディオ@AOビル

メイクアップパーティ」というメイクレッスンをうけてきました。私を知る友人たちにとっては、「嘘でしょ!?」と言われそうなこの行動。あはは、昨今お世話になっているブランドでもあるし、ついに観念です(笑。

つい2、3日前にも打合せで一緒だったアーティストのSさんにも、「Miyuさんって初めてでしたっけ?」とか言われるし(会って既に半年たっているから、しょうがない)、やっぱり通常の女子よりもわくわく指数(テンション)が低いらしく、半ば呆れられつつ(苦笑。

てことで、結果。

普段いれないアイラインをいれることによって、目がくっきりはっきり致しました。友人からは「いいよ、いいよ!!これからしっかりアイラインいれなよー。化粧しているみたいだよー!(爆)」とか言われたものの、自分の顔みると、やっぱりどこか舞台用な感じ。なんだか見慣れません(というか、しつこいけどこれから踊るんだっていう気分になる)。

ま、でも(母曰く)いい年齢でもあるので、ちょっとだけトライしてみようかしら。
てことで、気持ちだけメイクアップ強化宣言です。

No comments: