Saturday, June 05, 2010

一歩前へ


本当に長い時間がかかったけれど、 ようやく前に進むことができた気がする。 私だけではなく、相手の心の変化はとても重要だから、 なんとなく相手の変化を実感できたことによる自分の変化を さらに前向きにとらえたいと思う。

長い長い呪縛から、ようやく抜け出たこと。
なんどもなんどもトライして、言い聞かせていたこの呪縛。
自分だけではなく相手の変化を実感できたことで、本当に楽になれた気がして、うまく言えないけど本当に卒業できたのかな。

たくさんの学びに感謝しつつ、私は違う道にいる。
きっとこれからは、違う道にいることをふまえて、新たな関係になれるかもしれない。

幸せになってね。

No comments: